アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
てぃーだブログ › Plaza f ( 2F Dreamers Shop) › Free market in PLAZA f › free market in PLAZA f 参加店舗紹介
賃貸情報キラキラ こちら  ^ ^7月から9月土日開催のフリーマーケットが終了しました。参加してくださった皆様 遊びにいらしてくださったお客様ありがとうございました。10月から11月にかけて数店舗のオープン予定があります。空き店舗は引き続き平日を含めて、1日レンタルルームとして利用出来る事になりました。使用料などの問い合わせは 098-936-0070 タイムプロジェクト(担当小川)までお電話ください。

2010年07月03日

free market in PLAZA f 参加店舗紹介

フリーマーケットがスタートしました。
参加してくださった皆様ありがとうございました。初日でお客様が少なかったですが、みんながんばりました。ブログみてくださっている皆様!明日,ビーチにお散歩がてらPlaza f 2階まで遊びに来てくださいハートおいしい 生ジェラードやさんもOPENしています。 
free market in PLAZA f 参加店舗紹介MADA PRADA 赤しまぞうりかわいいサンダルやビキニがいっぱいです。
free market in PLAZA f 参加店舗紹介

ビキニも種類がものすごく多いです。是非見に来てください 明日も出店しますよ。
多肉植物やさんです
free market in PLAZA f 参加店舗紹介プチ・グリーンさん かわいい多肉がいっぱいでした。^ ^ご参加ありがとうございました。
free market in PLAZA f 参加店舗紹介オープンガーデン よこだ
free market in PLAZA f 参加店舗紹介


多肉を並べるかわいい箱やミニミニ素焼きの鉢などありました。
明日も出店します。よろしくお願いします。
セドナ マヤ暦占い
占いの他にも だいじょうぶ だいじょうぶ ホ・オポノポノの本 おいしい塩ゆで黒豆 などなど ありました。
free market in PLAZA f 参加店舗紹介手遊び彩り・工房アールデコ
free market in PLAZA f 参加店舗紹介


手作りのフクロウや 額入りの書free market in PLAZA f 参加店舗紹介などホットする雑貨たちです。


free market in PLAZA f 参加店舗紹介イメージアート "はるにれ "
名前と生年月日でイメージしてくれたハートふわふわのかわいらしいアートです。free market in PLAZA f 参加店舗紹介 
free market in PLAZA f 参加店舗紹介





同じカテゴリー(Free market in PLAZA f)の記事
無料 ギャラリー
無料 ギャラリー(2010-07-09 21:44)


Posted by serendipity myu at 23:05│Comments(4)Free market in PLAZA f
この記事へのコメント
いよいよスタートですね(^^)
私も参加するぞぉー
これからもよろしくお願いしましす。
Posted by みるくフラワーみるくフラワー at 2010年07月04日 21:25
みるくフラワーさん
コメントありがとうございます。まだ、参加してくださる方が少なくて、これからのフリマですが、よろしくお願いします。少しづつ
お客様が増えてくれると思っています。一店舗づつかしていますので、店舗が広いと思われる時はお友達と一緒に参加した方が良いと思います。一度お店の方に遊びにきてくださいね。
Posted by serendipity myu at 2010年07月04日 22:20
レンタルboxの雑貨屋さんと一緒に出店しょうと声がけしています。
8月ぐらいになるとは思いますが、ブログもアップしていきたいと思っています(^^)
Posted by みるくフラワーみるくフラワー at 2010年07月04日 22:29
ありがとうございます。私たちも少しでも多く出店してくださる方が増えるようにがんばります。^ ^
Posted by serendipity myuserendipity myu at 2010年07月05日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。